« 一緒にお食事タイム | トップページ | 大役?を果たして。 »

2012年1月19日 (木曜日)

ネスプレッソ ピクシー&エアロチーノ3

美味しいコーヒーをお家でも飲みたい!
だけどお手軽がいい!!
ということで、買っちゃいました。
納期回答未定って言うから気長に待ってるつもりだったけど、今日届いたら嬉しくて早速一杯。
ミルク泡立て器のエアロチーノ3とのセットにしたのでカプチーノでいただきました。
次はシナモンシュガーをかけてみよっと。
今日も一日楽しかったです♪


« 一緒にお食事タイム | トップページ | 大役?を果たして。 »

コメント

お久しぶりです^^Hinataママです。
今は香港に駐在しているのですが、ネスプレッソのお店が近くにあるので、前を通る度にマシン欲しいなぁと眺めています。でもこちらのマシンは電圧が違うので日本で使えないかな?と迷いどころ。。やっぱり美味しいですか?

投稿: rika | 2012年1月20日 (金曜日) 13時03分

rikaさん、お久しぶりです。香港生活、順調にスタートしたようで。ネスプレッソ、美味しいです。特にフワフワミルクがホント美味!お手入れがほとんどなしで楽チンだし。外行かなくてもお家カフェで十分になるかも。お薦めだけど、確かに電圧悩ましいね。

投稿: KAKA | 2012年1月24日 (火曜日) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一緒にお食事タイム | トップページ | 大役?を果たして。 »