« 2011年2月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月31日 (月曜日)

誕生日会にかこつけて(>_<)

週末、ゆうまの誕生日会にかこつけて、甘いもの三昧。
土曜日は結婚パーティーで食べ、夜はお家でお誕生会でパンダケーキ。日曜は不二家レストランでペコちゃんと記念写真を撮りつつ、特典満喫のお誕生会。不二家レストランは毎年来てるなぁ。
KAKA、去年と同じ服での記念写真だ(~o~)
今朝、体重計が壊れたか!という数字が…今週は節制しないと。
今日も一日楽しみましょう♪

| コメント (0)

2011年10月30日 (日曜日)

ハロウィンパーティー@ドラキッズ

結婚パーティーに行ってる間、じぃじ&ばぁばにドラキッズのハロウィンパーティーに連れて行ってもらった二人。
100均で思い思いに選んだ仮装で参加。たくさんのお菓子をもらってきたよ。
今日も一日楽しかったです♪

| コメント (0)

2011年10月29日 (土曜日)

めでたい(ノ^^)ノ

同期の結婚パーティーへ。
転職した同期とその奥さん&9ヶ月のベビちゃんにも会えて、たくさんおしゃべり。
新郎側の招待だったけど、らしさの出てる素敵な会でした。
おめでとう。

| コメント (0)

誕生日会@バッファロー

夜、ママ友達とゆうまの誕生日会。
バッファローでお誕生日予約をすると、数種類ある主役用小道具を貸してくれ、プチチョコケーキにロウソクを立て、電気を消してハッピィバースデーのBGMと一緒に放送かけて祝ってくれます。
写真もプレゼント(^_^)v
良い思い出になりました。
今日も一日楽しかったです♪

| コメント (0)

2011年10月27日 (木曜日)

たすく、遠足

去年は雨だった遠足。
今年は気持ち良い天気になって良かった。
場所は、去年と同じで品川水族館。
水族館見学の後に公園内でコビト探しをするらしい。
見つかるといいね。
年に一度のお弁当。
たすくのリクエストはソーセージとサツマイモとリンゴの甘露煮。
完食してくるかなぁ…
今日も一日楽しみましょー♪
Photo

+=+=+=+=+=+=

帰宅後、「こびと、いたの?」の問いに「たぶん、いたと思うよ!」と自身ありげな返事。

寝る前に「夢にこびとが出てくるかもね。」と促すと「そうだね。」とお昼寝なしだったからかアッという間に夢の中。何こびとが出てきているのかしら?

今日も一日楽しかったです♪

| コメント (0)

2011年10月26日 (水曜日)

ゆうま、誕生日!(^^)!

今日は、ゆうまの3歳の誕生日!
相変わらず、薄い頭だけど、しっかり成長してます。
オムツも半分くらい外れてる感じだし、おしゃべりもうるさいくらいに上手になったよ。
これからもスクスクと大きくなぁれ。
今日も一日楽しかったです♪
1

| コメント (0)

2011年10月24日 (月曜日)

久しぶりに…

今年に入ってからバタバタしていてブログとはご無沙汰でした(^。^;)
9月にスマホデビューしてからはmixiボイスをチラホラupしてたけど、今朝やっとjibeとココログをリンク出来たからこっちもチラホラup始めます!宣言。

| コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年11月 »