« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月28日 (日曜日)

せんとくん

せんとくん
ミッキーマウスの誕生日の11月18日にTDLに行ってきたよ。パークとしては誕生日っぽいことを特にしてなかったけど朝オープンからエレクトリカルパレードまで楽しんで。
たすくはハイテンションで、ゆうまは暗いとこ怖い、大きいもの怖いでちょっとかわいそうだったけど汽車と舟は楽しかったみたい。
今週仕事で野田じぃじにヘルプを頼んだら先日の奈良旅行のお土産を持ってきてくれました。
せんとくん、ゆうまにそっくり!と旅行中うけてたとか…
どうかしら?似てる?
今日も一日楽しかったです♪

| コメント (0)

2010年11月13日 (土曜日)

七五三

七五三
たすくの五歳の七五三の祈祷をしてきました。仙台ばぁばも来てくれて一緒にお祝い。
ケーキでもと思い、ショーケースの前でたすくに選ばすとアップルパイとチーズケーキで悩んで最終的にホールでアップルパイを買ってきました。
五歳まで大病なくスクスク育って良かったです。
今日も一日楽しかったです♪

| コメント (0)

2010年11月 3日 (水曜日)

ゆうま水ぼうそう

先週の木曜日の夜に虫刺されのような発疹が3つ4つできてたゆうま。金曜日に保育園から連絡で頭からおしりにもポツポツ出てますと。土曜日に病院に行くと案の定水ぼうそうでした。予防摂取のおかげで症状は軽いものの感染力がなくなるまで保育園はお休みに。
日曜日に野田へ行き、半ば強制的にじぃじを連れてきちゃいました。
月曜日火曜日とじぃじにゆうまを看てもらい、昨日の夕方に木曜日からの登園許可をお医者さんに書いてもらえたので今朝じぃじは家路に。
助かりました。またよろしくね。
じぃじっ子のゆうまには楽しい二日間だったかな?
今日も一日楽しかったです♪

| コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »