« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月28日 (木曜日)

たすく遠足

たすく遠足
あいにくのお天気。12月下旬並の寒さと雨…
そんな中、たすくは元気に遠足へ!…行ったはず…
KAKAはお弁当作ったよ。たすくのリクエストはサンドイッチで可愛くして。う〜難しい。
お花のカタヌキでサンドしてみました。一口サイズで食べやすいかも。
これからお迎え、感想聞くのが楽しみだわぁ。
今日も一日楽しかったです♪

| コメント (0)

2010年10月27日 (水曜日)

ゆうま満二歳!

ゆうま満二歳!
昨日、ゆうま満二歳の誕生日でした。おめでと〜。
身長84.5cm
体重12.1kg
ちょこっとムチムチだけど元気にスクスク育ってます。
ケーキのろうそくも一人で吹き消せたよ。
これからものびのびと育ってほしいです。
プレゼントは最近好きなトトロのキューブパズルとデカトミカのバス。たすくは自分がもらったけどまだあまり遊んでいないワミーをゆうまにプレゼント。
プレゼント時間になったらニコニコしながらワミーの箱を上着で包んでゆうまのところへ。かわいらしいお兄ちゃんです。
昨日も一日楽しかったです♪

| コメント (0)

2010年10月24日 (日曜日)

ぺコちゃんと

ぺコちゃんと
昨日は保育園の運動会。お天気にも恵まれ、野田のじぃじ&ばぁばも渋滞にはまりながらも(三時間もかかった)応援に来てくれ、楽しく頑張れたたすくとゆうま。
今日は明後日のゆうまの誕生日の前祝いに不二家レストランでランチしてきました。
来週はドラキッズイングリッシュのハロウィンパーティー。仮装用のマントも作って「TRICK OR TREAT!」の練習もバッチリだわ。
今日も一日楽しかったです♪

| コメント (0)

2010年10月20日 (水曜日)

かくれんぼ

かくれんぼ
週末、土手でかくれんぼ。確かに前からみたら植木の陰だわ。
たすくは補助なし自転車ほぼマスター!まだ立ちこぎができないから上り坂は難しいけど、商店街までツーリングデビューもしました。サンタさんは大きな自転車くれるかな?
今日も一日楽しかったです♪

| コメント (0)

2010年10月11日 (月曜日)

自家製ラディッシュ

自家製ラディッシュ
種植えしたラディッシュが育ち収穫。
たすく曰く「スープにしてみんなで食べよ〜」だって。あと七ツ収穫できる予定です。
今日も一日楽しかったです♪

| コメント (0)

自転車補助なし

自転車補助なし
たすく、自転車補助なしがだいぶ乗れるようになってきました。漕ぎ出しもね。
まだ道路や坂道はきついです。
今日も一日楽しかったです♪

| コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »