« 不二家レストランでお誕生日 | トップページ | 初めての園用お弁当 »

2009年10月26日 (月曜日)

ゆうま1歳のお誕生日

今日はゆうまの1歳のお誕生日。元気にスクスクと育ってくれてありがとう。

お誕生日プレゼントのおもちゃと一緒にハイポーズ。

Img_0669

今日はトトが有休取るって言ってたのに会議が入ったから早引きにしかできないということで、ママ友達と横浜のキドキド&アンナミラーズでお誕生日ランチの予定にしていたけど、台風の大雨で中止。ゆうまも微熱を出し、児童館はお休みすることに。

野田のじぃじ&ばぁばが用事で都内に来るから家に寄ることになったので、たすくもお昼帰りにして、午後はじぃじ&ばぁばとたくさん遊んでもらいました。

夕方、案の定トトは早引きできなくなり定時帰りとの連絡があったので、なんとかゆうまのご飯もいつもより遅い時間まで引き延ばし、19時前からのお誕生会。

一升餅は背負ってみたけど、一歩出るか出ないかでしりもちついてヤダヨーと大泣き。体調も悪かったしね。

Img_0639 Img_0640

Img_0654夕飯はハンバーグ。食欲はあるみたいでパクパク食べてくれて。バースデーケーキは、たすくと一緒に作ったヨーグルトクリーム(昨晩から水抜きしておいた無糖のプレーンヨーグルトにフォローアップミルクで甘みをつけたクリーム)のキウイケーキ。結構おいしかったわ。

今日も一日楽しかったです♪


« 不二家レストランでお誕生日 | トップページ | 初めての園用お弁当 »

コメント

ゆうまくん 1歳のおたんじょうびおめでとう!
元気にすくすくと育ってくれてうれしいね♪

たっくんの1歳のころとまたお顔が違うかな~
でも 兄弟 似てるね!

たっくんにもゆうまくんにも会いたいわぁ。
でも たっくん きっとアイキのこと忘れちゃってるだろうね・・
また そちらにいったとき 都合あえば 遊んでね♪

投稿: あいきママ | 2009年11月 4日 (水曜日) 20時59分

♪あいきママ♪さん
久しぶり。メッセージありがと。
たすくとゆうま、似てるけど一番の違いは髪の量かも~(^-^;
ほんと、会いたいね。結構、東京旅行は来てるみたいだけど、日記みると日程厳しい感じだもんね。
でも、是非機会があったら再会した~い。
(確かに子供は忘れているかもね。でもすぐに仲良く遊べるさぁ!!)

投稿: KAKA | 2009年11月10日 (火曜日) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不二家レストランでお誕生日 | トップページ | 初めての園用お弁当 »