« ゆうま初節句の鯉のぼり | トップページ | お風呂タイム »

2009年4月 6日 (月曜日)

土手でお花見

P1030423_2桜満開、満開。花の命は短いから何度もお花見して楽しまなくちゃ。

朝、ママ友からお花見お誘いメールがあって、「参加!」と即答。お弁当持って土手でお花見。ポカポカで気持ちよく2時間くらい日向でおしゃべり。

夜、お風呂でお湯がしみる???見るとKAKAの肩~首は真っ赤っかの日焼けーっ。ゆうまも顔と頭頂部が赤い・・・お湯をかけても泣かないからKAKAほどの日焼けではないんだろうけど、UVノーガードだったのは迂闊でした。

たすくにお花見の話をすると「花より団子だから団子買った?」と。ママ友が買ってきてくれたから食べたよ。

今日も一日楽しかったです♪


« ゆうま初節句の鯉のぼり | トップページ | お風呂タイム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆうま初節句の鯉のぼり | トップページ | お風呂タイム »