« お風呂タイム | トップページ | スクール仲間 »

2009年4月 8日 (水曜日)

ゆうま 寝返り記念日

今朝、オムツグッズが入ってる箱にたまたま捕まったおかげでゆうまが寝返り成功!!

P1030425

今日終日で3回寝返りしました。しかも右2回も左1回。もちろん仰向けに戻るのはまだまだできません。

保健所で月1回やっている「0歳児あつまれ」に初参加。児童館がお休み期間なので行ってみました。転勤していった保育園の先生にあったよ。元気そうでした。帰りにマックでお友達とお昼を。チーズカツバーガー、揚げたてでサクサク感は美味しかったけど、CMや写真で見ていたのより薄~いカツだったのが残念。。。

今日も一日楽しかったです♪


« お風呂タイム | トップページ | スクール仲間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お風呂タイム | トップページ | スクール仲間 »